見出し画像

恋愛 英語クラスの物語#1295: 「私は、この世で一番お金のにおいが好きなの」 <ー 不二子さんの名言集

今回は「私は、この世で一番お金のにおいが好きなの」を英語で言ったらどうなるかについて見ていきましょう

今回の一発表現:

I love the smell of money above all else.

で如何ですか? 小細工するよりストレートが一番ですね~

_*_*_

今回の使い方: 小さい頃お金で苦労した彼女とその友人

友人; 彼って柑橘系の香水よね~ そこに惹かれたの?

彼女: No. Well, I love the smell of money above all else.
    (いいえ。 そうね~ 私は世界で一番お金の匂いがすきなんだけど)

いや~  若い時の苦労がにじみ出ていますね。恐らくですが、この手も女性もいろんな意味で、一般男性が相手をできるレベルとは思えませんね~ やはり、相手もそれなりにドライでないと駄目な気がします。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。