YOUTUBEで学んだこと#8: 「生ぬるい現状への愛着」

今回は例のKYOKOさんのYOUTUBE番組で学んだ「生ぬるい現状への愛着」について取り上げたいと思います。

この内容はKYOKOさんの「成功するために捨てるべき8選」の中の一つです。

なんか、耳が痛いですね~。

私個人も海外&外資系勤務のまともな給与から=>最低賃金労働の生活に落ち、せめて以前の6割の水準で良いので戻りたいとバトルを繰り返しもう数年がたってしまいました。 幸か不幸かバトル意識はまだあり「バトルは繰り返しているものの」ほぼ上手くいっていません(笑)。

まさしく「生ぬるい現状への愛着」なのかもしれません。

いゃ「とりあえず、以前の水準かどうかは別にして現状の打開作戦」は以前より進めています。

みなさんも現状に不満なら妥協はしませんように...

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。