男女の物語#8: 不倫ガップルの連絡方法 ばれる編

皆さま、こんにちは。

まー

世の中、綺麗なことばかりで構成されているわけではありません。

本日は、一部の方には毒と思われる話をさせていただきます。

今回、不倫で一番多いと思われる男が相手と連絡をしているというケースを想定します。

まず、不倫がばれる大きな原因は通信関係です。

間違っても、不倫相手とLINE、SMS、E-mailや電話などで直接していないでしょうね(笑)。そこの不倫君。

あのですね、女を甘く見ない方が良いですね。

簡単にばれますこんなのは...ある意味、男は自分が妻や彼女より頭がいいと思い、浮気してもバレないと思っているんですよねー

バー カー

そんなのは、考えが甘いですよ(笑)。

一緒に住む、もしくは付き合っていたら長時間相手といるわけでスマートフォンや携帯電話など自分の手を離れるときが多いはずで、パスワードなども恐らく見当がつく場合があるかもしれません。

それどころか、最近は指紋認証や顔認証でシステムが使えるので、パスワードも考える必要もありません。

例えば、寝ている時に顔認証をされたら一発でスマートフォンの中身がバレバレとなります。寝顔もパスワードになるということを忘れていませんか(笑)?

そこで不倫相手とのLINEでの甘いやり取りなどパートナーにばれたら言い訳できるわけがありません。

こんなレベルなら、不倫などしない方が良いと思います。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。