(国際版)男女の物語#1: なぜ、欧米人の恋仲の男女は「I love you」といつも言っているのか?

今まで、国際業務を多くこなしてきました。

色んな国際版恋愛物語を見てきました。

その一部をご紹介させて頂きます。

さて、掲題の件の「なぜ、欧米人の恋仲の男女は「I love you」と何時もいっているのか?」について回答させて頂きいます。

欧米の映画などを見ていると、欧米人の恋人・夫婦どうしだとしょっちゅう「I love you」と言っているように見えますが、現実的に言っていると思います。

日本人から見たら、面倒に見えます。

どうして彼らはお互いいつも「I love you」と言っているのでしょうか?

100%正解とは思いませんが「I love you」をしょっちゅう言う理由は、自分たちの関係を常に確認しておかないと不安だからだと思います。

それは、「自分を好きでいてくれるか?」という不安です。

理由としては、欧米人は直接思っていることを言う場合が多く嫌いになった時点にて「I love you.」を言わなくなると思えます。

そうなると「おー まずい。何とかしなくては?」、「なぜそうなった?」、「別れる?」、「新しい恋人ができた?」などなど色々考える必要が応じるためです。

彼らを見ていると、そう思えます。

欧州人と米国人に色々違いはあるもののこの件については共通だと思います。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。