男女の物語#46: 「彼氏・旦那がスマホデータを彼女・奥さんに見せたくない訳」

みなさま、こんにちは。 今回は女性なら誰でも気になる「彼氏・旦那がスマホデータを彼女・奥さんに見せたくない訳」についてのデータがあったのでご紹介します。 

この理由ですが、期待に反して「あまりどきどきしない理由」でした(笑)

彼氏・旦那がスマホデータを彼女・奥さんに見せたくない訳

(1)他の女性との2ショットがある: ま、前の彼女に未練が少しばかり残っているということですね。どうして、こうなるのかは以前ご紹介した「歌の物語♯16: 「愛していたのかも 思い出せない」」をご参照ください。 男性とはこんなものです。

(2)会社の機密情報だからNG: まじめな彼ですね~ これはしょうがないです。

(3)秘密の趣味は見せられない: お金のかかる趣味とか、アイドルイベントにいって羽目を外した時の写真ですか? 説明すればいいじゃないですか? 一緒にいればいつかバレるのに。 何が問題?

(4)検索履歴を見られたくない: そんなんだったらGoogle Chromeで、「シークレットモード」(「シークレットウインドウを開く:Google Chromeを開き右上に出てくる点々をクリックすると選択が出てきます」)の機能(パソコンでも、スマホでも利用可能)を使えば良いではありませんか? 検索履歴が残りません。 もっと、「ハイテクを学習しましょう」と彼氏・旦那に言ってみてください。

以上でした、なんかいつもながら男性は「カワイイ事情」で悩むものなのですね(笑)。

女性の方々も読んでいて、「大したことなーぃ」理由と感じませんでしたか?

ソース:マイナビウーマン編集部
調査日時:2020年10月21日~10月23日
調査人数:227人(25~34歳の男性)

_*_*_* 男性と女性の恋愛に対する考え方の違い
歌の物語♯16: 「愛していたのかも 思い出せない」
https://note.com/plot47/n/nc29c1e4392f0
_*_*_

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。