素直でバカで不器用それが私。

私はバカです。

それはいわゆる偏差値的意味だけでなく。

すぐ人を信じるし、社交辞令やほめ言葉も素直に受け取る。

だから沢山傷ついて来た。


そして傷つくたびにまたか・・・。と悲しくなる。

だけど自分は不器用だからよほどじゃないと

人を疑ったり、恨んだりしない。

(私が呪ってやりたいとかめちゃ恨むのは相当ひどい人です)

だからといって傷つかないわけじゃない。

そこは分かって欲しい。いや知っておいてほしい。


あなたにとって私という存在は「塵以下の価値」かもしれないし、

逆にダイヤモンドぐらいの価値があるのかもしれないし、

どうでもいい存在かもしれないけど


ただひとつだけお願いしたいのは

「わたし」もこの地球の片隅に存在しているって

ことだけは分かって欲しい。


あなたと同じように生活もあるし、感情もある。

だから酷いことされたら傷つく。

そのことを知って欲しい。


だいじょうぶ。ひとりじゃないから。

がんばったね(*^^*)






はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。