あなたが諦めても私は諦めないって重くないですか?

こんばんは
ニンジャ先輩/たかはしあや(aya)です。

あのね。今日は表題の件について話しますです。

えー。あのー。大変申し上げにくいのですが・・・
本人が諦めているのにあなたら出来るとか
「あなたが諦めても私は諦めない」とか重すぎやしません??

まぁ。単に上手くいかなくて
本当はやめる気なんかさらさらないけど

やめてやる、もうやめた。
ムリムリと拗ねてるだけの時なら
感動して奮起するのかもですが・・・・。

基本的には、本人がやらんことには
どうしようもないのでは?

なので本人が諦めているのなら
もう仕方ないと思うのは冷たいのかなぁ。

あなたはどう思いますか??


はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。