見出し画像

秋も開催決定!「パ・リーグ スポーツ転職フェア 2023 秋 by doda」

こんにちは。PLMキャリアです。
パ・リーグ スポーツ転職フェア 2023 秋 by doda 」の開催が決定いたしました!

パ・リーグ6球団をはじめスポーツ関連企業が一堂に会し、転職を考えるビジネスパーソンの方々に、ビジネスとしてのスポーツをより知っていただくための中途採用イベください。

スポーツビジネスの魅力や可能性を知っていただきたいとの想いのもと2018年から開催している本イベントは、今回で7回目の開催となります。
昨年までは毎年1回の開催でしたが、企業側と求職者の方、双方より多数のお声を頂戴したことから、今年は夏・秋の年2回開催とする運びとなりました。

【日時】2023年11月8日(水)~10日(金) 13:00-19:00
 ※時間は変更となる可能性があります

【対象】社会人経験をお持ちの方 
 ※特に以下のような方にはおすすめです。
 スポーツ業界ではたらくことに興味関心のある方
 スポーツ業界への転職を検討されている方

【応募方法】下記、特設ページから参加応募ください。
※応募多数の場合には抽選となる可能性があります。

▼お申込みはこちら!(参加募集:9月29日(金)~11月5日(日))


7月に開催しました夏の転職フェアでも、プロ野球球団やスポーツ業界企業にて複数の内定実績が出ました。既に10月から入社し、スポーツ業界で新たなキャリアをスタートされている方もいらっしゃいます。この転職フェアをきっかけに、スポーツ業界の一員になっていただけたことを大変嬉しく感じております。

「パ・リーグ スポーツ転職フェア2023夏 by doda」でのPLM企業説明会の様子


スポーツビジネスやプロ野球ビジネスにご興味関心のある方、転職を検討されている皆さまにとって、キャリアの可能性を広げるきっかけとなれば幸いです。ぜひご参加をお待ちしております!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?