見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第239回(一日一絵)未完成です・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

若かりし頃はよくバイクのイラストを描いていたので
たまには描いてみるかと思いましたが
やっぱり難しい。(´;ω;`)ウゥゥ

バイクって描いてみると基準となる線をなかなか見つけることができない。
クルマだとある程度四角なので何となくパースがつけられるけど
バイクってどこを基準にパースをつけていいのかわからないんですよ。
私がわからないだけかもしれないけれど・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

まだまだ勉強することは沢山あるな~

今日の一枚。未完成ですがヤマハYZR500(OW70)と
ケニーロバーツ(シニア)

画像1

今は無き2ストロークのレーサー

スペンサーとの激闘はいまだに忘れられない。

もうちょっと勉強して仕上げたいと思います。

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?