見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第81回(一日一絵)ザンボッスリーッ!

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

今日は昔々に描いた
無敵超人ザンボット3の神北恵子ちゃんです。
なんとなく落書きで描いたのでこんなもんですよ。はい。

当時ザンボット3は地方では放送されてなくて(´;ω;`)ウゥゥ
すごく観たかったアニメでした。
レンタルビデオとかにもほとんどなくて
社会人になってからやっと観れました。

噂通りの衝撃作品でした。
人間爆弾のお話は凄く考えさせられました。
戦争に正義も悪もない。

最後まで切ない話でしたね。

詳しいお話はググってくださいね。

画像1

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?