見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第151回(一日一絵)思い出はモノクローム。

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

私の好きなミュージシャンのひとり大滝詠一さん
小学生の頃友達に勧められて聴きはじめました。

澄んだ歌声と厚みのある音が好きで良く聴いてました。
ナイアガラトライアングルとか

代表作のA LONG VACATIONのレコードも持ってました。
当時のレコードでも音がいいと言われた厚みがある重量盤を。
今となっては手放してしまった事を後悔してます。

それが40年の時を経てリマスターされて復活!
CDだけではなく、レコードやカセットテープまでついているスペシャルバージョン。

レコードはめっちゃ懐かしかったです。
プレイヤーが無いので聴く事はできませんが
レコードからカセットテープに録音していた
当時の事を思い出しました。

音はCDの方が良いでしょうが、やっぱりもう一度
レコードで聞いてみたい物です。

画像1

レコードジャケットは当時の雰囲気が出てます。

画像2

カセットテープと缶バッジ、ナイアガラブック付き
CDの下にあるのがカセットテープです。

画像3

特典のコースター
ミニジャケットの中に入っていて憎らしい演出です。

今日は大滝詠一を聞きまくろうっと。

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?