見出し画像

本音をつかれると耳がイタイね〜

蠍座満月🌕

妊婦さんは、赤ちゃんがいることで、水分も血液も増えるので、月の影響をより受けやすいとクンダリーニヨガのゆきえさんに教えてもらいました😌

確かに数日前から眠気がつよく、今朝は身体が重くて中々起きられなかったので、そんな日もあるよね〜とベッドの中で瞑想したり、本を読んだりしながら、ゆっくり起床。そして明日は大切なお志事があるのでエネルギーチャージということで午後から温泉へ♨️行ってきました。

平日の午後は人も少なく、ゆっくり、のんびりと気持ち良かった〜

温泉がいちばんの目的だと思っていましたが、お風呂上がりに、気がつけば2時間ほど語っていた彼との会話に発見が多く、このために今日は温泉に来たんだと思うほどでした(笑)


普段から、私と全然違う感覚や思考回路の彼に、よく質問することが多いんですよね。私はこう考えてるけど、あなたの場合だったらどう考える?とか、これに対してどう思う?とか、自分のことだと色んなフィルターがあるので枠の中で考えたりするけれど、相手にはそれがない。まっさらな感覚でいるので、客観的に見てくれて、その高い視点に自分の中にあった思い込みがドバーっと出てきて…彼の言葉に耳がイタタタ…。自分でも気づいていなかった本心をつかれると、心にくる〜〜なんだか蠍座満月っぽい(笑)


彼のおかげで気がついたこと。それはいつのまにか、いま本当にやりたいことよりも、手軽にやれるものや馴染みのあるものに居心地の良さを感じたままとどまろうとしてた。ホントはいま心からやりたいことに向かいたいのに、そんな本音を無意識に止めていることに気づけました。

そう気づけたことで、自分がいま進みたい道に対し信頼して、そこにエネルギーを注ごう!と明確にすることができました。


こうして高い視点をもっている人との会話には沢山の気づきを得られますね。彼のカウンセリング力というか、スピリチュアルな成長がここ最近素晴らしく、、こんな風にパートナー間で会話ができるようになったことも嬉しいし、改めてパートナーに感謝だなぁと感じました。

来月は五感をたっぷり味わうことがテーマな牡牛座シーズンですね〜

今日の満月からまた新月までのリズムを楽しみたいと思います♡

それでは〜


____

プロフィール

性を受け入れ生を全うする/加藤さなえ

性の喜びを感じながら
自然体に自分のまま生きることについて
発信や活動をしています♡

🌿インスタグラム
小さくゆっくり自然な暮らしをテーマに発信しています。

🌿インスタグラム
性を受け入れ性を全うするをテーマに
”らしさ”に縛られず【女性性】や【性】の可能性などを
自身の記録も含めて発信しています。

🌿公式LINE
自然な自分のままで女性を楽しみたい方に向けて、女性性/パートナーシップ/性のこと/魂のこと/自然な暮らしについて不定期につぶやいています。先行のイベント案内もお知らせします。

🌿Love and Free
レスや自己否定の実体験から生まれた
自分を慈しみ満たす時間に寄り添う
セルフプレジャー/セルフケアのブランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?