June(2021/06/01の日記)

 他人がクイズしているのってプレッシャーがないからか、自分が遊んでいる時よりも問題が頭に入ってくる気がします。そして覚えられる。

 今日は朝からこれをみて目を覚ましました。みんなレベルが高い!


 そして今日は体育祭。競技はたったの2つだけど、それでもみんなで盛り上がれたかな。リレーみんなのミスがなければ、早いクラスが勝つだけの競技だけど、それがわかった上でも戦う姿が素晴らしい。大縄だって、クラスの団結がいいチームが勝ったってわけじゃなくて、今日のパフォーマンスが良かったチームが勝っただけで明日もう一回競技をしたらどうなるかわからない。そんな中で今日勝った人たちにはおめでとう、戦った人たちにはお疲れ様と言いたいですね。そして晴れてよかった。サンキュー天気。


 明日から授業の日々が再び。好きだからいいんだけど( ̄∀ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?