見出し画像

㊙︎奇妙な現象を見てください、、、地元の氏神様の毎月の晦日(みそか)詣りができず、翌1日の日に来ました。

あ、1日の日は戸が開いてて、神殿まで見えるようになってるんだんね、、、。

vloggerのくせで、写真に撮らねば、、、
ど正面からだと神様に失礼になると
少し左に寄って 撮りました。

ちょうど左側の格子のガラスに写ってる位置だな、、、くらいにしか思って無かったし、何か写るな的な予感は凄くしていて

たった2枚しか撮らなかった。

あれ、ガラス戸に映ってる 俺、白いパーカーに白いキャップだよね、、、、

画像1

白いパーカーの首がないじゃん🥶🤭白いキャップは?

大槻教授う、、、、、、!「格子柄になったガラスの光の屈折率でそう見えてるだけだよ!科学的に立証できますよ、なぁに言ってんだよ」

って、言ってくださいよー😂

でこの写真、エフェクトがライブモードに設定してるので長押しすると、写真に動きが出るの2秒くらい、で動きがでて2秒後がこれ

画像2

あら、耳がたってませんか?なあーーーーーーーーーーー😱

まるでええ〜ーーーーーーーー〜🥶

画像3

やないかい❣️

「は、はあーん」

今度からのプロデュース作品においては被り物をするのじゃ』

というお告げなのかい🤔

なんでもやらせてもらいまっせーーーーーーーー👨🏻‍🎤👍🎸


そんなかんだで、DECEMBERS よろしくお願いします🤲 https://decembers.tokyo/



宜しければサポートお願い致します🤲 精一杯やっていきます。笑顔でいられることを願いながら。