見出し画像

ぐるぐる・もやもや思考がスッキリ解消!かんたん3分【愛の呼吸法】

こんな時ありませんか?

✅なんだかわからないけどもやもやする
✅やる気が出ない
✅ドーンとして気持ちが上がらない
✅頭がぐるぐるして眠れない
✅ついつい焦ってしまう
✅何事もうまくいかない気がする
✅とにかくしんどい、つらい

HSPの私、日常がそうでした…

  • 満員電車

  • 人混み

  • 人間関係

  • 騒音、匂い

  • 苦手な人との会話

  • 生理前やホルモンバランス

  • 気象、低気圧

  • 不眠症


環境や人の影響を受けやすく
子どもの頃は特にとにかく辛くて
生きるのがしんどい
人生は地獄だと思っていました。

セルフケア方法を知らなかった!


ヨガやヒーリング
スピリチュアルを学び
子どもの頃の自分に教えたかった!
と思いました。

気分やモードは
洋服を選ぶように
自分で選べて
変えられるんです。

しかもかんたん!
瞬時に!

「3分」と書いてますが
コツをつかめばたったの「3呼吸」!


こんな方におすすめです。

  • なんだか毎日へとへと

  • ほっと落ち着きたい

  • 元気になりたい

  • 自分のことを好きでいたい

  • 時間がない

  • もうずっと眠れていない

  • いつも不安や心配事でいっぱい

  • 難しいことは苦手

  • 人や周りの環境に影響を受けやすい方

  • 婚活、転職で運命の出会いを求めてる方

  • 売上を上げたい起業家さん


そう、なぜか売り上げも上がるのです 笑

なぜなら呼吸法で
エネルギーが変わるから。



もやもやぐるぐるいらいら
     ⇩
 愛の最高周波数に変換

自分の波動が上がると
共振共鳴で
現実が変わるからです。


【音声ファイル】の呼吸法の誘導に
【テキストのPDF】

お付けいたしますので
セラピストさんや
コンサルタントの方は
お客様と一緒にされること
お勧め致します。

お互いが純粋な愛の状態
本質でつながれるます。

クライアントさんは
あなたに心を開いてくださいますし
本当に必要なサポートを
あなたはご提供することができるのです。


結果!売上が上がる!

ですので
婚活や転職で
運命の出会いを求めている方にもお勧め
です。


【愛の環境をつくる呼吸法】

【愛の環境をつくる呼吸法】


かんたん!瞬時に!

「呼吸」をつかって
私たちが自ら発信している
周波数を意図的に変換します。

すべてのエネルギーには
周波数があります。

あなたが選択する
周波数によって状態が変わります。

ここから先は

905字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?