見出し画像

あだ名はチョーローで決まり?

ねこくん、19歳9か月。

止まらない鼻水だけでなく、
耳水も出るようになって、
毎日の耳かきと点耳薬がかかせませんが、
元気にしています。

暑くなってきたので、
ご飯の近くの床で寝ることが多くなりました。

以前、冷え冷えマットを買ったこともあったのですが、
使ってくれませんでしたね~(笑)

ねこくんの年齢を聞いて、
「長老ですね!」とおっしゃった方がいらっしゃって。

長老と言うほどの威厳はないので、
チョーローくらいがいいのではないかと。

あだ名はチョーロー、いかがでしょう?

こちらのブルーのタオルケット(?)は、
接触冷感のものを使っていますが、
それでも夏は、直床のほうが快適みたいです。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

わたしは、恐れではなく愛(祈り)を
あなたに贈りたいから。

当たり前と書いて奇跡と読みます。
当たり前の今日に、
あなたの存在と全ての出来事に
感謝を込めて。


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,519件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?