見出し画像

No.93 爆発

どうも
子供の頃、本気でお笑い芸人を目指していたユウすけです


昨日、いつものようにギターを使って作曲してたら


手術した指が爆発した(笑)


あかーーーん!

ってなったから、その場で即終了☑️



昔の言葉を使うならバビッたぜぃ(笑)


こんなことが起きてるのに音楽やってる気になってる自分がいるわぃ🤣



最近よくメロディーが浮かぶんさ

良いーーーー感じにね


音起こしが楽しくてねー



そりゃー左手見た時に手とネックに血も付いてるわな🤣


でもね


無理はダメよ


ダメのダメダメ🙅


今後ギターできたくなったらどうすんよ!?


つーわけで、3日ほど自粛しようと決めた俺なのでした



あ、そういえば今日は久しぶりに夢の中で作曲してた自分がいて、寝起きに速攻でスマホに音を録音したわ


夢の中でも俺は俺なのねー


どんな形になるやら😁


楽しみじゃー



ほんならね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?