見出し画像

No.33 はじめて物語②エビ編

初めて食べに行ったお店で注文した品が届き、口に入れたあと

はやく感想を言いたいのか

『んんふー🎵(おいしー)』と言う女子よ...



飲み込んでからでいいよ😑

どうも
ユウすけです😏


第②回『はじめて物語』

※意味がわからない人は先にコレを読んでください
↓↓↓

本日の題材:エビ🦐

いやさ

見た目よ(笑)

はじめてエビを食べようとした人、なかなかの強者だろ💪

なんで食おうとしたのよ💦

赤いやん🟥
硬そうやん🔗
動きがキモいやん🤢



まず殻ごと食ったな🦐

頭ごと🦐

んで、口の中に刺さるところがあって吐き出して😣

それで咀嚼してもグニングニンして、吐き出すよね🤮

ただ、その奥に柔らかいもの感じたはず🧐

それで文明が進んでいた時なら焼いてみよう』だね🔥

で、また殻ごと食ってみたはず🥣

やっぱり食えないことに気づくから吐き出す

ここで!

『ん!?奥にあったやつがプリプリした物になってる...』

エビの身に価値を見出す🦐🍤

と同時に尻尾まで食って、刺さる(笑)


さらにさらにいうと、香ばしさに気づいたはじめての人は

『尻尾も食える‼️』ってなる



伊勢海老とかロブスターなんて小さいモンスターやろ

ヤバかったろうな🦞

鼻っからあのモンスターを食べるって気になった人は本当のモンスター

あの硬さはそもそも殻は無理ってわかるから、まぁ引っ剥がすよね

でも、ブリンブリンの中身を食って衝撃を受けただろなー‼️🫢

美味さと食いごたえ🍽️


何にしても、はじめて食べてくれた人に本当に感謝🥲


エビ🦐万歳🙌


ほんならね〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?