見出し画像

六法全書を湯がいてみれば 文明開化の音がする なぜ [検索]

どうも。気が付くと検索履歴がカオスになってる悪ガラスです。

スクリーンショット 2021-07-05 18.37.37

猫砂で砂時計が作りたいんですよ今。でもペットはネジ以外飼ってないんで、猫砂を一から買わなきゃいけないんです。普通に買うと余りますよね。それどうしようかな〜って思うんですいつも。だから買いたくなくなっちゃって。だってそこに放尿するくらいしか使い道ないですよ?ちょっとお金勿体ないな〜って思っちゃいます。なんならもうそうしちゃおっかな。でもいつも吸水ビーズに放尿してるので面白くないんですよね〜なんか、新鮮味がなくて。

嘘です。ちゃんとトイレで放尿してますよ。今ので騙された人間はネット向いてませんよ。インターネットに接続できなかった時に出来る恐竜のゲームでも永遠にやっていてください。

そうそう。あんまり大きく場を取らない需要がなさそうな雑貨好きなんですよ。ドアの蝶番とか、お風呂の栓とか。そういうのがガラクタの山みたいに棚に入っていると何だかワクワクするんです。退廃的と言いますか、ミニマムなパンクの世界が棚に広がっているのは気持ちが良い。そう!今から私、悪ガラスのとっておき雑貨コレクションをお見せしましょう!マジで使えないものばっかりです!わ〜〜〜〜い!!!!
家に適当にあったクロマキー合成みたいな黄緑色の座椅子の上に乗せて撮りました。

私のコレクションをお見せします!


"ここに鉛筆の黒鉛で真っ黒になったクソ小さい消しゴムの画像を載せる"
↑なかったから却下

そんなものはなかった。何を知っていたんだろう初稿の自分は。一個目から存在しないものを挙げる自分が怖いわ。
悪寒が凄いので次行きましょう。


謎の武器

修学旅行で男子学生が買いそうな謎の武器

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!この中二感やべ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!はい、そうです。使い道のないドラゴンのキーホルダーです。おのチェンジが出来ます。かいけつゾロリみたいなフォントですね。

謎の武器2

斧に変わった!?!?スゴ〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!スゴスゴスゴスゴ〜〜〜〜〜!!!!わ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
これ、使い道がマジでないので好きです。剣と斧を切り替える部分の金具みたいなものがゆるゆるなので留め具で止めないとグラグラ。しかも留め具もカチャカチャ音が鳴るのでキーホルダーとしての機能もないです。
二発目からこの破壊力。次に行きましょう。


出光

チョロQ 昭和シェルタンクローリー

本来は長くどでかい車両ですが、これはちんまり。チョロQはこれだけ持ってます。それが何故タンクローリーなのか。これが分からない。不思議ですね〜〜〜〜もう白いところが日焼けしてちょっと茶色くなってるくらいには古いんですよこれ。たまに引いては走らせています。ただ左右の回転数が違うのか徐々に右に曲がります。不良品しかないのかこの棚には。
さて、次に行きましょう。


リコーダー指かけ

リコーダーの指かけ

あったな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!となっている方もいらっしゃると思います。学校の音楽の授業で使うリコーダーの付属品のひとつです。これだけじゃ何の役にも立ちません。ウ冠みたいな形のプラスチックの部品です。そんな存在すら、色々な不用品と共にいると愛おしいですね。
さて、次に行きましょう。


蝶ネクタイ

粗悪な黒い蝶ネクタイ

使えそうで使えない、そんな悔しさが光る逸品。これ、百歩譲ってもファッションとして使えるかな〜と思っていたのですが、ゴムバンドが小さ過ぎて頭に通せないんです。素材も使い過ぎたタオルみたいにゴワゴワで、無理矢理着けられたとしても本体とゴムバンドの付け方が甘いのか蝶ネクタイが下を向いてしまいます。う〜〜〜〜んなんとも言えないこの無能さ。そんな君が大好きだ。気に入っています。
まだあんのかよ......とか言わないの!そこ!ちゃんと最後まで見ろ!さて、次に行きましょう。


二塁打

二塁打と書かれた木の棒

ホームランバーのアイスの棒です。二塁打(2ポイント)と書かれた当たり棒で、ポイントを集めたら商品と交換出来たようです。今は出来ません。なのでこれはただ野球用語が掘られているだけの木の棒、という事ですね。使えね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!今でも僅かに木の香りがします。嗅ぎたい時はお世話になっています。
カスのメルカリみてぇな写真が並んで来ましたね。さて、次に行きましょう。


バードホイッスル

バードホイッスル

え?これ比較的使えるやつでは???????と思っているそこのあなた。全ッッッッッッッッッッッッ然、使えないの!これ。これ上の金具みたいなものをひねると木と金具が擦れてキュッキュッキュッ!って鳴るやつなんですけど、この音が鳥の鳴き声に非常に似ていて、森の中で鳴らすと鳥が鳴き返してくれるんです。やっぱり使えるじゃねーか!詐欺すんな!バカチン!ほうれん草!いや、これマジで使えない。まず鳥がいっぱいいるような森が近くにない。あとマジでうるさい。DJのスクラッチみたーい!とひねりまくってると近所から苦情が来ます。嫌がらせアイテムとしては良いと思います。
実際これは他のものに比べれば使えそうです。次に行きましょう。


粗雑な恐竜

IKEAにいそうな恐竜のストラップ

あら素敵。ゲームセンターで催されていた福引で当たったちっちゃいステゴサウルスのストラップです。これストラップの作りが非常に雑で、目の所を見てもらうと分かるんですけど、ほつれちゃってるんですね。それが涙を浮かべているみたいで良いんですよ。庇護欲を掻き立てるというか、本当にか弱い存在なんだなと思うような雑魚雑魚の恐竜なんです。恐怖の恐が付いているのが違和感なくらいには見た目が弱そうです。そこが愛嬌があって良いですね。上に伸びている紐は今にも千切れそうなので本来の用途では使えません。やっぱり不良品じゃねーか!あほくさ!!!!!!
いや、その良さが分かる日がきっと来る。大丈夫やで。大丈夫。次に行きましょう。


"ここに拾った謎の骨の画像を載せる"
↑呪われそうなので却下

写真は撮りはしたけどちょっとグロくて怖い写真みたくなっちゃったので載せません。え?なに?この投稿者が何食わぬ顔で社会に存在してるだけでグロいって?うるせーよボケ!てめぇにはトイレットペーパー上手く切れなくなる呪いかけといたから。


という事で、以上が悪ガラスの使えねぇもの雑貨コレクションでした!



画像10

セイロン島「え......この記事さ、何が面白いの?」


画像11

お黙りなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

静かにしろ!!!!本当に、静かにしろ!!!!!!コラ!!!!!!



スクリーンショット 2021-07-06 0.47.57

あ〜あ、静かにしないから、五重の塔が狂ってしまいました。

先生は忠告しました。

あとはあなた達が、『どう生きる』か。

真実は、遥か先の、あのガジュマルの樹の下にあります。



さらば。全てのジュラルミン鋼。

この記事が参加している募集

この記事はこれで終わりです。スキを押すと色々なメッセージが表示されます。おみくじ気分で押してみてください。大吉も大凶もありませんが、一口サイズの怪文がひょっこり出てきます。