見出し画像

インプロバイザーとして飛躍したいあなたへ

忍翔 OSHOW

この記事を見て連絡してくれた方が何名かいたので「これのインプロ版を作ろう!」と思って書きました。
タイトルに惹かれた方は最後まで読んでください。

インプロは誰でも出来るものですが、インプロバイザーには経験と技術が必要です。
経験を積むにはショーに出る、技術を育むためにはワークショップやクラスに通う、というのが通例ですが、僕はそれらを合わせたフォローをしていこうと思っています。

まず、同じような志の仲間を1人か2人見つけてください。
一緒にインプロをやりたいと思っている人、同じようなパフォーマンスがしたいと思っている人、いずれチームを組みたいと思っている人…どんな人でもいいです。とにかく2〜3人での申し込みが必須です。
なぜかというと、インプロは基本的に一人では出来ないからです。
「Give your partner good time」「Make your partner look good」という言葉にあるように、パートナーを輝かせることがインプロでは大切なのです。
それに、仲間と一緒に、チームとして学んでいく方が、互いに影響し合い大きく成長することが出来ます。これはいくつものチームを率いていた経験から間違いありません。

申し込んでいただいたら、まずは体験レッスンをします。
ここでは、それぞれが目指すインプロバイザー像、パフォーマンス、身につけたい技術などを聞き、その上でシーンワークをしてもらいます。
それを見た上で、理想に近づくためのフィードバックはもちろん、今後の展望やレッスンの提案をさせて頂きます。

その後も継続を希望される場合は、プライベートレッスンはもちろん、専用フォーマットの提案や、インプロショーのプロデュースなどもさせて頂きます。

優秀なインプロバイザーが増えてくれることは、僕としても業界としても願ったり叶ったりなので、志のある方は全力でサポートしていきたいと思っています。
以下により詳しい内容を書いておきますので、興味の湧いた方は、仲間を見つけて申し込んでください!
※料金設定は3〜4時間のワークショップに個人で参加するのとほぼ同じ金額にしました。時間は短いですが、その時間を全て自分とチームのためだけに使えると考えたらお得だと思います。

申し込み先

問い合わせフォームから、必要事項の他に「対面orオンライン」「仲間の名前」「体験レッスン希望日時(3候補ほど)」明記してご連絡ください。
※代表者1名からの申し込みでOKです。

まずはここから!

体験レッスン 〜現在地と未来を明確にする〜

■内容
それぞれが目指すインプロバイザー像、パフォーマンス、身につけたい技術などを聞き、その上でシーンワークをしてもらいます。
それを見た上で、理想に近づくためのフィードバックはもちろん、今後の展望やレッスンの提案をさせて頂きます。
■場所
都内スタジオもしくはオンライン
■料金
2人の場合:45分 6000円
3人の場合:60分 9000円

技術と経験を身につけたい方は!

技術を身につけるプライベートレッスン

■内容
それぞれの理想や課題に合わせたエクササイズやシーンワークを行い、率直で明確なフィードバックをしていきます。
■場所
都内スタジオもしくはオンライン
■料金
2人の場合:60分 10000円(29歳以下は8000円)
3人の場合:80分 15000円(29歳以下は12000円)

経験を身につけるショープロデュース

■内容
プライベートレッスンを5回以上受けて頂く方限定で、インプロショーをプロデュースします。
チラシや専用ページの作成、会場やスタッフさんの手配、必要とあればMC、出演もして、「後は集客するだけで良し!」という状態になるまでサポートします。
■場所
都内スタジオもしくはオンライン
■料金
15000円
※制作のやり方が知りたい場合は5000円で教えます(30分くらいで終わります)
※出演、MCを僕に依頼する場合は別途15000円かかります。
※会場やスタッフさんにかかる費用は含まれていませんのでご了承ください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!