見出し画像

私が愛したハワイアンキルト

私が愛したハワイアンキルト。

物作りも恋愛と似ている。
縁、
タイミングってあるんだな。

このハワイアンキルトのクッションは手作り、
知り合いと習いに行き、
家でも隙間時間に作成した。
完成したのはこの3点。

習いに行ってところがが閉店。
通販で購入していた材料店もなくなってた。
途中の作品も完成しなかった。
思い出のように色褪せて見えたからだ。

今の家には合わないけど、
必要なときに出して使用している。
思い出だけが作品を通し残っている。

ゆとりがあって行ってたわけじゃない。
仕事をなんとか終わらせて、
知人と待ち合わせをして、
習い事の時間を確保してた。

もっと作りたかった。

おかげで針でチクチク縫うのは、
好きだとわかった。

久しぶりのクッション。

なつかしい。

最後まで読んでくれて、
ありがとう。

あなたの役に立ったら、
嬉しいです。

ありがとうございます。嬉しいです。 クリエーターとしての活動に使わせていただきたいです。