見出し画像

No.79 【心の棚卸し】#16 2022.1

挨拶

お疲れ様です!

1.5が誕生日だったオモちゃんでございます!

29歳の今年の抱負は

「感謝」でございます!

では、早速行きましょう!

このnoteは落ち込みやいオモちゃんが毎日を「ポジティブ」にするために「学び」をキーワードに「ハッピー」な人生に彩りたい【学び×ポジティブ=ハッピーnote】でございます!

①ファイナンシャルプランナー3級!

1月23日日曜日に試験がありました!

通勤の電車でテキストを読み、あとは問題集を3週しただけのおざなり勉強でした!
試験当日はアプリでひたすら思い出しに専念!

緊張はしませんでした!
自分の力を発揮するのがワクワク!!

問題は当日持ち帰れて、答えは翌日に公式HPにて公開でした。

自己採点。。。

合格ラインを越えていました!

後は、正式な合格発表を待つばかりです!


②病院!!

前の歯医者から、2年たってやっと、重い腰をあげて。。。

コロナ渦で顔にニキビが増えたので、初めての皮膚科に。。。


予約します。。。

健康な1年を目指します!


③感謝!!!

冒頭の挨拶に書きましたが、29歳は「感謝」の1年に!

30歳になる!

それまでの1年間に、今まで関わってくれた人に感謝の手紙を送りました!

まずは、イギリス時代に関わってくれた方々に!


まとめ

学び→勉強するはやっぱり、楽しい!
結果→ファイナンシャルプランナー受かってハッピー、ポジティブ!

2022年も宜しくお願いいたします!



この記事が参加している募集

スキしてみて

是非、サポートお願い致します!皆さんのサポートが僕をポジティブにしてくれます!