見出し画像

No.23 【心の棚卸し】#1 2020.10

挨拶

ハッピーハロウィン!

今日も最高の1日になった、オモちゃんでございます!

東京はいい天気です!

ファレル・ウィリアムスさんの「Happy」を聞きながら、noteを書いてます!

今日は2020年10月31日です!

10月最後の日!

今月のオモちゃんを振り返ってみます!

では、早速行きましょう!

宜しくお願いします!

このnoteは落ち込みやいオモちゃんが毎日を「ポジティブ」にするために「学び」をキーワードに「ハッピー」な人生に彩りたい【学び×ポジティブ=ハッピーnote】でございます!

①note的、振り返り!

◎2020年10月7日にnoteを初めました!

毎日投稿!

そんなルールは作らなかったものの、比較的毎日書けました!

22記事!毎日書いてる方、凄い!

始めれたこと、行動できたこと、自分を誉めたいと思います

スキありがとうございます、フォローありがとうございます、僕のnoteに関わってくれた方すべての方に感謝です!


◎「ダッシュボード」の一番下の記事はこれでした!

(何故、一番下の奴!)

「1ヶ月1万円生活」なんてありましたが、それより下回ってはいけないですよね!

タイトルが違うタイトルだったら、もう少し良かったのかも!

学びになりました!

◎感想

書けば書くほどnoteが好きになりました!

note作ってくれた人最高!

スキありがとうございます、フォローありがとうございます、僕のnoteに関わってくれた方すべての方に感謝です!

そして始めれたこと、行動できたこと、自分も誉めたいと思います!

自分、頑張った!

来月も宜しく!




②個人的、振り返り!

10月11日に池袋の北海道展!

10月24日に花屋敷!

10月25日に甥っ子の七五三!

10月28日に東京カオマンガイ!

10月29日に久喜ロケ!

よくでかけました!

後半が怒濤でした!




③仕事的、振り返り!

飲食店勤務のオモちゃんでございます!

ざっくり、カフェで働いてます!

10月11日から6連勤!

10月18日から6連勤!

休み10回!うち有給1回!

勤務21回!うち夜勤2回!

残業2時間ぐらい!

今月もオモちゃん、お疲れ様です!




まとめ!

毎日noteのネタ探し!

学ぼう!

という気持ちを意識できているので

毎日素直に!

毎日何かを吸収!

精神衛生が最高でした!

プライベートも仕事も充実していました!

皆さん、来月も宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

是非、サポートお願い致します!皆さんのサポートが僕をポジティブにしてくれます!