見出し画像

金木犀の香りは脳の活性化になりますね~~

1週間ほど前、大好きな香りに思わすキャロキョロしました!
優しい風に乗ってそよそよと!

公園に大きな金木犀、銀木犀の木が8本!

画像1

画像2


まだ、蕾が開き始めたばかりなのに、甘い香りを漂わせています❤
嬉しくて、いい気分です♫

そして数術前、台風の影響で雨になる前に金木犀の花が満開になりました。

画像3


芳しい香りに溢れています。
秋の爽やかな風と共に、フ〜っと肩の荷をおろせるのが嬉しいです。


そして、仕事帰りは、マンションの間から覗く夕焼けが見られました。

画像4

金木犀、夕焼けのオレンジ色は心を温める色ですね♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?