見出し画像

ワインやさんのフレンチにニッコリ\(^o^)/

先日、取引様ご夫妻と勝沼へ行きました。


シャトー勝沼ワイン屋さんのフレンチ!
遠くの山々を眺めてランチです。

サーモン、ビーツな5種の野菜がおしゃれです。

画像1

トマトたっぷりの玉ねぎのスープです。
野菜の甘味が凝縮されています。

画像2

高原豚のグリルです。
しいたけ、かぼちゃ、ごぼう、ブロッコリーが添えてあります。

画像3

りんごのタルトに、カラフルなフルーツが添えられています。
見た目でニッコリ!食べてニッコリ!!

画像4


食前酒は小さなワイン。
その後、白ワイン。
ワイン屋さんだから、やっぱりワイン\(^o^)/

画像5

画像6

画像7

自家製生搾りのグレープジュースは贅沢ですね!
ワイン屋さんだからできること!!

丸いフランスパンと、ぶどうたっぷりのレーズンパンもとっても美味しい!!

素敵な時間でした

画像8

ステンドグラスが素敵です❤❤

画像9

植栽も建物もロマンティックでしょ!

画像10

画像11

画像12

ランタナが花盛りでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?