見出し画像

ホームページ /断れるようになった/感謝

ページをリロードする度にタイトルバナーが変わるスクリプトってどう書くんだったかなあ?
とか色々考えるのは、企業のホームページを作り始めたから。
表紙を作るところまでやって初めて気がついたんだけど、元々ある古いページのデザインとレイアウトが一緒だった。
同じ枠組みを使用しても全然イメージが変わるのが、人が何かを作る時の不思議。
楽しくなって来たのでずっとやっていたいくらいだけど、そうも行かず。

*******

今日も欠員が出て大変だった。委員会も中止。

Kちゃんから「ナースさん、誰か1人外介助に入れないですか?」と言われたのだが、正直に断った。大好きな君の頼みと言えど、内服の事やら受診やら、本職の部分をこなすだけで精一杯だったのが今日の我らナースの状況だったのだ。
とは言うものの、結構手伝えたけど。

焦るな、焦るな。物事は必ず進むし、必ず終わる。

大きくなったなあ。もう5ヶ月だ。
元気に育ってくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?