見出し画像

2023年のスタートダッシュ

2023年になった。
さあ、
スタートダッシュ。

新年を迎え、
気持ちを新ためて過ごしていきたい。

noteは継続していきたいので、
なぜかできた、
もうひとつのアカウントと共に
差別化してやっていこう。

今年も毎日更新を目指し、
自分らしさでやろう。

あなたへの有難うと、
感謝をしながら、
毎日の記事に取り組みたい。

看護師としては、
まだアウトプットできるので、
力尽きるまで記事を書いていきたい。

よくそんなにあるなと自分でも思う。
ただ経験って大事だが、
体験でなくてもいいと思っている。
あなたの役に立ったらそれでいい。

そして学び直しの心理学を強化する。。

病院看護師はしないつもりなので、
今までやってきたアロマテラピーなどを、
仕事としてやっていこうと思う。

昨年できなかったことを、
今年はできるようになって、
自分なりに喜んで過ごしたい。

今年も今中、
自分に集中して生きていきたい。

そんな感じで、
日々を大事に過ごして行こうと思う。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

最後まで読んでくれて、
ありがとう。

何かの役に立ったら、
嬉しいです。



よろしければサポートお願いします。 クリエーターとしての活動費に使わせていただきます。