見出し画像

【卯年イラスト】I'm Love it!【オリジナル】

随分いびつなルビンの壷になっちゃいましたが笑
今年はこちらを2023年の書初めとして投稿させていただきます。

まだ絵を描く気力が復活してないのでシルエットでごまかしてますが
ネタバレしますと12年前のイラストと同じ人物でございます。

↑2011年年賀イラスト

今年の抱負は創作を再開することです。
まだ半年後までは例のアレで仕事に邁進しますが
それがゼロになったら仕事を減らして
作詞・作曲、イラストを作成したい。

新しいこととと言えば漫画を描きたい。
うっすら前から抱いていたことではあるんですが
noteでも4コマを投稿してる人が居て
影響されたと言えば大げさですが私も真似したい!と思っております。

漫画とイラストは全然違いますからねぇ。
だからこれは挑戦なのです。

というわけで昨年度は大変お世話になりました。
今年も何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

最後まで長文お読みいただき誠にありがとうございました。 つっこみどころを残してあるはずなので 些細なことでもコメント残してくれると嬉しいです!