見出し画像

【note限定動画配信】「わたしたちの国際協力」シリーズの配信をこちらでご覧いただけます。

「わたしたちの国際協力」シリーズ 全5回のイベント動画をまとめてご覧いただけます!

※こちらの動画は購入者のみの限定公開です。優良スペースに掲載されている動画のURLの共有はご遠慮ください※

PLASチャンネルでは、5月1日から5週にわたって「わたしたちの国際協力」をテーマに5つのプログラムをオンラインで配信致しました。

NGO・国際機関・ビジネスなど様々なフィールドで社会課題の解決に取り組むスピーカーたちが、それぞれの現場の最前線で取り組んでいること、コロナ時代の国際協力、国際協力のキャリアややりがいを語ってくださいました。             

今回は、全5回の動画のうち、第1回・第2回・第3回・第5回の4動画を有料で見逃し配信致します!

〇各回はyoutubeでの限定配信となりす。               〇第1回・第2回・第3回・第5回の4動画セットでの販売となります。
〇販売費はエイズ孤児支援NGO・PLASの「アフリカ緊急支援 「生きる」ために食糧と手洗いを届けたい」プロジェクトの実施費に大切に使わせていただきます。

配信動画    

◆第1回:
PLAS代表 門田瑠衣子×海外事業マネージャー三関理沙「アフリカ緊急支援 「生きる」ために食糧と手洗いを届けたい」

◆第2回:
PLAS海外事業マネージャー三関理沙「アフリカで取り残された家庭と子どもたちを支える!ーPLAS出張報告会」

◆第3回:
IOM(国際移住機関)赤尾邦和 氏 × PLAS事務局長 小島美緒「国連とNGOの現場から」

◆第5回:
PLAS代表 門田瑠衣子 × クロスフィールズ代表 小沼大地 氏 × テラ・ルネッサンス理事・創設者 鬼丸昌也 氏「アフターコロナで国際協力NGOはどう変わるのか?」

価格

¥1,000                               ※第1回、第2回、第3回、第5回の動画がセットとなっております  

こちらの動画の販売費は経費を除き、PLASのアフリカでの活動に全額寄付されます。動画の中では緊急支援「<新型コロナウイルス>アフリカ緊急支援 食糧と手洗いをに寄付される旨お話ししていますが、緊急支援実施後のご購入の可能性も考慮して、活動全般へのご寄付とさせていただきます。

みなさまのご協力をお願いします。


ここから先は

18字

¥ 1,000

いただいたご支援(サポート)は、PLASの活動を通じてケニアとウガンダのエイズ孤児支援のために使わせていただきます。