8/7やっぱりジャニーズに迷惑かけられるの私です。これは遠藤絢と天皇が私を幼少期に性加害したことを黙って私の命を半分盗んで、芸能界やジャニーズ、性加害してお金を稼いでいた人達につなげた、遠藤の母親を打ちのめすにはソープランドに引継ぎしないとということを遠藤が天皇に言って、当時スマップか光げんじにつなげられた、


これは私を打ちのめすには芸能界にひきついで、私をつぶしてもらう芸濃人つくりをしていった、
これを知って芸能界に入ってる人が41年前からさかのぼればわかるはずです。
遠藤絢が遠藤では芸能界に入れないので、私の地位と活動を勝手に使い遠藤ノほうが、いいというレッテルつけを国で行い国民の日常でそのジャッジメントを行い、国民と政治を使って私をつぶすというマインドコントロールと、それが私をつぶすことになるというしじで国民を作り動いていた、この代表でわかりやすいのが大谷です

大谷と大谷の両親はマジ最悪すぎるだけじゃなく、結婚も私の命を勝手に使い勝手にウエダの味方して、勝手にウエダの方法で私の命を使い、後悔させるという意図で、いきなり私を後悔させるという行動をとってくるような人です

私は意味不明のまま調査に入った、その時すでに国民裁判でいろいろ書いてた時なので、大谷の調査はそんなにむずかしくなく、2022年に知ってからそれ以前から大谷がわたしを知ってうごいていたというストーカーだという事が明らか

今も留学も子供たちも、私の命、まね、上回るという考えのもとやってること、これを知ってるのはあなたたちだから味方して私に敵意を向ける

これを完全に辞めてもらい、償いのみ

私が日本人好きなわけないので、恋愛関係になるなど考えなくて結構です、それを欲して羨んでるのが中田と遠藤、と天皇一家です、私の命で男女関係を作った実刑は相当重いものです

両親ともども血筋の根絶絶命。
慰謝料、義務を果たすのみの関り。
時間がないので、慰謝料支払いを速攻やってください
命修復と、あなたがどう死ぬかだけです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?