9/23遠藤あやが友達のふりしてると言って、菊池の名前を出してきました、友達ぶってるのは遠藤あやですので、先ほど私のいうことに矛盾が多い、といってますが私の言ってることは天皇と遠藤、日本人がやったことを調査、その都度言ったことを記録、そして追及、また嘘がわかる、これが天皇と遠藤の嘘を付き合ってる矛盾です、これを矛盾が多いと言ってきたやつが天皇の指示聞いてセフレ感も受けしてる芸能人か誰かです

ここぞとばかりに偉そうなことを言ってくる、批判的なことを言ってくる人が芸能人です

この理由、私に対してものを申す権利はないが肩書があると言えるという考え方の人ということ

これが、天皇、遠藤

芸能人
私の個人的な出会い使う人

遠藤と天皇ですので

天皇がハリーに引き継いだ
天皇が誰かに引き継いだ

これが始まった理由が、遠藤が私を天皇に引き継いだ

これがおそらく事実だと思います

しかし同時に調査はし続けます

嘘つきなので、天皇と遠藤あや、そして日本人は

私の嘘付きの統計は、水瓶座に月があり、それを悪用する人

水瓶座の中で悪用するのは、天皇と遠藤と中田とハリーとウエダ、エイダが顕著です、中村はマジでいかれてるというか、中村hあ中村だけの偉そうな態度、なんでお前がそれをやるのということをやってくる、心を犯し性加害者なので

遠藤があなたより天皇に見初められてるんですけどと、言ってます
これが遠藤は自慢できることであり、優越感になる理由だと思います
みそめらてるが優越なので、遠藤が山田に見初められれば、かわいいという引継ぎをしてもらえるとなった

遠藤あやに私と合った初対面、てっぺん公約してが第一に言ったこと、これが心の声で私の姉と母がこれを知っています

この時に、てっぺん公約が姉と母で
遠藤の親と遠藤あやが盗んでいたにもかかわらず遠藤がてっぺんという引継ぎを、小学入る前にすでにやっていたことになる
てっぺん、これは天皇の引継ぎ

これを私と現実で会い
わたしが遠藤の態度に、え、何こいつという態度、あまり態度にはあらわさない態度で、普通の態度をとった

この次の日から、いじめが始まり、シューズを靴箱の裏に投げられていたり小学1年でいじめが始まった

これが遠藤だと私の小学校の時に直感しました

遠藤は嫌われ者という認識、これがてっぺんか私の命を使った何か、この宗教の人です
嫌われ者と言った引継ぎの内容、多くの人がそれが切られ者という引継ぎ、これを遠藤がやっていて、いじめていいとでも思った

遠藤は現実で私に嫌がらせしてる女です

これで遠藤は転校

転校理由が私の命を使い続けるため、てっぺんが遠藤という引継ぎで、遠藤の勘違い天皇に見初められてるという勘違いにより
私の勝利の魂を奪い続けて遠藤を育てるという考えをした天皇の指示ではないかということ

追記


遠藤あやに私と初対面からの説明、何を言ったか

遠藤がいかになれなれしいか
天皇に見初められてるというだけで偉そう、優越な態度、虐げるをやってるので
これらの勘違いにより天皇に見初められてるという自負により私を友達という認識をせずに私がともだちぶってると思い込んでるのではないのか
これについて、私の太陽や木星などは友達、です
遠藤はらじゃすが強く野蛮、いいつくりとはいえないので、自分の女王気取りで利益は欲しい、見初められてるという自負と勘違いにより、天皇と遠藤がこのようないかれた人間を遠藤の意思で作っていってしまったと読めます
遠藤は持論、じがでこれをやってるので

天皇に見初められてるということについて
天皇に見初めた理由と、私の命を使って見初めるという理由、この犯罪についてどういうつもりでそれをやったか答えてくださいと言ってください

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?