4/16絶交な話が私の室をいれて性行為をやった、これがコジマ電気のサカワ真紀という黒磯のコジマのジムやって女、ゼオスキンヲ取り扱う性異常者の中西という医者、私の王室を盗んで地位をあげる犯罪を行い諸外国の王と交友を友好にした犯罪の天皇一家、まじ最悪すぎる性加害を世界でやらせて世界的な陰湿な罪共有ごとを作った、


これが秘密裏にしてることで、結束を固めてるので私が空気穴を引き継がれてることを公にした内容ではなく、私の室を盗んで性加害したことを、それによる売名、交友関係を築く、地位あげの事実を引継ぎして下さい

天皇の気持ち悪い地位あげ、これを徹底して何をしたのか世界的に通知、
マジつぶしです、天皇制の廃止、天皇皇族の廃止、慰謝料支払いを命じてやってください

天皇は私の動きに合わせて公務にいき自身のガードに使う姑息な人間です

さらに私のRAFUを天皇のKETUに使ったか、私のKETUを天皇のRAFUに使った、これがオーラルセックスの象意で商法、性行為のプレーに使っていた

これがせいかがいです

ここのコジマや遠藤のなどのオバタリアンで自分がきれいに見えたいがために、胎盤、室、ヲ盗んでじぶんがきれいにみえてそう見えたらそのままの状態を保ちたいことでずっと盗み嫌がらせレッテルつけを24時間365日やってるという異常性
東京大学のやつらがこのような人間の味方する理由です

有利、天皇の指示、東大はマジで無能でさいあく、人間的にどうかしてるだけじゃなく、どこ行ってもこの殺害依頼、レッテル依頼で金を得る汚い仕事をやって精神崩壊ヲ右の寝盗んでプライドで保つ、これをやり続けてる最悪な奴ら、ビッチすぎる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?