1/9先ほど栃木県那須塩原市の菅間病院という病院にジムがあるんですが通おうと思い書類を書き印鑑が違うことで戻ってきた、これを印鑑を押下だけに来てくださいと言われていたが行けないのでどうすればいいかを相談しに電話しました


そしたら、このまま保留にしておくこともできるという事を言って、それで発生するものについて特別言わなかった。

この言い回しと考えで昔からお金を奪うというロジックの遠藤あやと似ていたので、入会してなければお金は発生しないと言った

そして本当に発生しないのかどうかをもう一度きいたら、入会してるので会費が発生してると言った。
どの時点で入会かを聞くと書類を書いてハンコを押した時点と言った

その後に書類が印鑑違いなどで帰ってきて再度書き直しすると入会費が発生しない、と言ったが、私は印鑑押しに来てくださいとしか言われておらず、書き直すかどうかも言われてなく、そのまま押しに来てくださいね、という促しのみ。

この時点で入会費が発生してることがわかっておきながら、それを言わなかったという事。

この時点で書類を書き直すかどうかを私に言っていて書き直すになってた場合、この時に入会費発生するしないを言ってた場合、この入会発生しないを選ぶに決まってるので書き直しを選ぶと思います

これを言わずに、しかもHPと出てる月会費と500円も違った。

この後電話が来ないのでかけなおすと責任者がいないからナスパの責任者が来た

ここで、銀行の手続きのみが不備だったので入会になってると言った、
また1月末の申し出で2月分から払わなくていいと言った

しかし、この末の話について再度聞くと、10日に言わないと次月も発生するという事がわかった

つまり保留にし聞き返さないと月会費がずっと発生するという事を言わずにいようとした

次の月も払わせようとしてる過失ではないかという話をしました

ここの責任者はこういう人間だというのははじめ見た時わかり、先ほど遠藤あやの味方をした理由を言ってます
引き継で

刑事告訴しようと思って、味方、考え方

という事を言ってる

これがわたしが幼少期にやられたことを今でも菅間病院は行っているという事。

この時点で遠藤の味方したというのを黒磯という街をあげてやってることを知ってください、

これが私の機能に刑事告訴できる機能があり、天皇と秋篠宮が性器が立つことをやりたいがためと遠藤が聖書を盗んだことを私に擦り付けてわたしが刑事告訴されるという引継ぎに代えた、嫌がらせ。

これを今でもやってるんです、これが始末方法と、黒磯は全てがこのようになってることを知ってください

現実の会話に、遠藤、天皇、秋篠宮の思想、思考です、お金を渋らせる
自分のところにお金が入ってくる考えにしてく

これが遠藤の実家にお金が入るようにした、考え方、おそらく遠藤の母親にお金の問題があり天皇と秋篠宮の考え方で私の刑事告訴を使い、遠藤の親がゆうりになる考え方に変えた

遠藤がどう考えても悪いにもかかわらず、遠藤野実家に金が入るマインド操作を町一体でやった、これが私を標的にして遠藤にお金が入るようにしたマインドコントロールです


追記

これが天皇陛下と遠藤、中田英寿が私が現実でかかわる人に自分の考えを振り込んで、お金が渋る、私が不利になるようなマインドコントロールして、社会や、ルール、などを変えていった証拠

黒磯市は市民一人一人がこの考え方なのでみんな同じことを言います、さらに、そうだそうだの風評

わたしがこのジムにいた初日に小学の時に先生が来ていて、もう90くらいになってるような人ですが来ていました

この人は私に寿命を盗んで生き延びてることをジムにいる間に説明があった

この組織化は栃木県黒磯市を徹底すれば、遠藤あやのと天皇のセフレの罪と私が嫌がらせされてどれだけ隠蔽されてるかが市民と喋ればわかる。

相当頭おかしいし頭悪いので栃木県黒磯市民は


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?