3/7遠藤が残念ながら東京人間装置は野口に似てる方、と言った。これが東京人間装置になりたいのが遠藤で違うのも遠藤、さらに東京人間装置は秋篠宮の象意で、さらにタロット概念の人の装置が東京人間装置、これをなぜ私の命を擬制にして東京人間装置の生命体にし塔居人間装置の象意が遠藤や野口のようなエックス客のなんのとりえもないしょういで、そのような


姑息なことやってるのか

これがざ、秋篠宮マインドって感じ

とりえがない、細い

これはが貧乏で栄養なく細くい象意を東京人間装置にしてるという、貧困から、国民の税で生きてる人たちのかんがえかたじゃなくて?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?