1/7今も勝手なジャッジメント出しました、負けずい嫌いが私→これ言ったやつが中村か誰かで、これを聞いてる人が中田英寿と遠藤、エイダ、などになるがそれ以外でこの霊的操作の情報が聞こえる人は私と相当近いところを引き継いでる人です、これが中村の犯罪であり何をどういっても負けず嫌いという判決を下してしまい、レッテルを張り、負けず嫌いではないが負けず嫌いというレッテルを天皇がそれを使い

負けず嫌いなていで、すべてを操作します

これにまた戻ってるという事

これがジャッジメントによる多数決で作った方法だってんだろ、って言ってるんですけ?

頭悪すぎてマジでイラつくレベル

負けず嫌いが誰かというジャッジメントをなぜしたんですか?
そのジャッジメントで誰がというレッテルをなぜ作ったんですか?

この追及にすり替えてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?