8/7遠藤絢の大変気持ち悪い異常性すぎる性行為がやりたいがためをどのように言ってることがそれだということなのかというと、アート活動でイギリス人がいるんですけど安室とひきつぎしていて私に一番初めにコンタクトくれた人です、インスタで。この人の子供を産んでみたいなと遠藤がウエダに言ってこのイギリス人を勝手に引き継いでアート活動に付け込んでいます、この人は国際的活動じゃないですが、私が一番初めに決めた展示会の人で

これがユニクロにつけまとわれてる活動です

この遠藤絢の気持ち悪い、子供を産んでみたいなという言い方も超きもすぎて、ありえないくらい、はって感じのなれなれしさ、これをウエダコウジは頭がおかしいだけじゃなく私の命を遠藤から引継ぎ私の命なのに私の命という認識ができずに、遠藤と中村の指示聞いて勝手にセフレを作りエイダと関係を持つといういかれたことをやり、っこの時に遠藤の要望を叶えるようなことをした、AVEX入社をこの時やったんです
エイダと勝手にてっぺん公約して、現在私のしょじょまくで 行った法改正を、ウエダコウジが勝手にイニシアチブとって、どちらの味方と言ってか手tな法改正をやろうとしています

これを訴えることをやってください

だれひとりとして 、法改正に参加しないこと。

私の命を勝手に使って法改正をやってしまった償いのみ

法改正に参加する人はそれだけで犯罪者です

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?