7/28遠藤あやのストーカー詐欺についてすでに未来にどうするはずだったを相当訴えてできなくしてます、今度はわたしのアート開催に合わせてキュレーターに予定を合わせて先にヨガリトリート、さらに本を出す、これを中田英寿とやっています、そのうちこれがマジで詐欺である認定がされます、今の天皇じゃならないです、でも天皇が消えると同時になるはずです、法改正は私いのちじゃないとできなく、それを焼き焦がしたという、殺そうと思っていた証拠になる

さらに、遠藤と天皇と皇后は
私の命が法改正できるからという理由で使ってしまえという認識であることで遠藤が私に成りすまして理恵kい収入を盗んでいいという法改正をしました
これが当然不当であるが、政治、国でやってるので、明るみにならない

私は自分の活動でこれを訴えていきますけど、

キュレーターといちいちコンタクトをとるということを遠藤がやります
さらに中田が、

売名さらに、私の命をつかい利益を得てきた方法がすべて嘘をついてるので
この隠蔽とこの引継ぎをやらざる負えないという状況がこいつら

これに便乗するということが、性加害をして、性加害を正当化、性加害味方、性加害して金を稼いでるということになるので

日本人の重い罪として戦争になるような内容です。

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?