7/3ウエダコウジとが遠藤に勝利を納めさせるといういかれた天皇がやってることをやってることが明らかになりました、この勝利を納めさせるでジャッジメント判決を下すという残酷なことをしておりそれを何が何でも決定事項として法的に政治、政治施策になってくものとして使っています、これが大変罪の重い法改正を遠藤と天皇がした証拠をウエダが引継ぎ今の家の状態と比べて遠藤に勝利を納めさせるという異常なことをやっています


私の家は築30年くらいです
遠藤の実家と遠藤自身が那須に家を買ったんだか知りませんがこれと比べてるという詐欺

当初新築の時も遠藤がしっとして引継ぎ、遠藤が家を建てたいと言い出し私の実家よりいい家、ルーブルと似たつくりの家ヲ建てたのかという事

これははじめ、私のブループリントの家、ハウスが超豪邸、ヤマダ電機の盾もにされてるインド占星術の四角い家の作り、これを羨ましくて盗み、遠藤が私のハウスに居座り、いい思い、いい家のつくりで母体ヲ形成、性行為をで性加害で行い、自己研磨で盗みの努力をして
いい家を建てる

その後に30年たつ前に当然家は新築じゃないので劣化するだけじゃなく減価償却されて枠組みや木やコンクリートにヒビを入れるまでの地震装置を付けて焼却させた。

ここまで破壊、風呂にカビがあるなどということを言って遠藤を勝利にするということをやっていた

ブループリントの家を羨んで人体という建物を盗み居座り、いい建物に居座って構造を盗み、。さらに現実でいい家を建てて勝利を納めるという大変卑怯なことをしています
この家を建てる費用も私の利益収入、私に入ってくる利益収入を破壊して盗んでこの運命調整して遠藤にあげる、この運命調整を遠藤側にしてチャンスをつかむものにも使ってるという事

これが、芸能人とひきつぐことができるというチャンスに使ってるんです

それとCM契約、大手と引継ぎを変えるチャンスをつかんだみたいな

今も紗栄子とコラボできる、というものをちゃんすとして 引継ぎ。

これは中田英寿がやりはじめた、その前に安室が私にオファーしようとしたのか何なのか、私に出れ来られるとまずいと思ったのかという

相当やばいですので今の芸能人

ダルビッシュは遠藤のみかたしてると言っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?