3/31ハスミが私の顔を盗んで自分の霊ばい調整をした、この追及やって下さい。私は私の顔を盗むと霊ばい調整ができるとかそういう霊的操作でそんなこと勝手にできるのというくらい何も知りません、霊ばい調整、霊体、盗んで何かをできるのは天皇やなかた 、遠藤です

犯人が盗んで何かできる、私は持っていまれてるが私が持ってる分には私が持ってるが自分が何かを発揮する時に使われるもの
これを盗んで自身の霊ばいに使うなど、霊的な認識があるほう悪用してるという事です

やること
霊的操作、マインドコントロール、意識、霊視、魂、因縁、憑依などの、霊的な業、これでどういうすり替えをしたか、自分の霊ばいに使った、性行為に使ったという事の自供をしてください

私は人の生命体で何ができるかを幼少期に盗まれてるのでわかりません

勝手に引継ぎしてるハスミなどをえ、と思ていたので。

いいイメージに変えて金儲け、そして派閥、どう思う、私をどう思うかまで洗脳。

遠藤と姉と天皇の犯罪を私の命を盗んで私を憑依させててっぺんの人や遠藤の用うな地縛霊に引き継がせて敗者復活、守護、利益のための悪用した。

この追及をやってください


追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?