4/7霊的操作での操作する態度、この態度が気持ち悪い、貧乏くさい、意地汚い、コソ泥、調子のいい言い回しでいい放ってすり替えるという何かノリに乗ってする発言、これによるすり替え、これが上手くできた、かっこいい、スムーズに出ることがかっこいいみたいな態度を取ってる天皇、と遠藤絢のいかれた態度、意味わかります?犯罪なのにそのように言い回しレッテルつけてる量、それをいってすり替えられるとすごい、みたいに思ってる


ようなたいど。この態度について、あなたが嘘をついて隠ぺいするために使い続けるために続ける文言言い回しは全て犯罪です、その笑顔でずるがしこいみたいなのがいい、嫌われない、みたいな勘違いと思い込み、この態度で遠藤と天皇がそれをやります

誰に嫌われないためにその態度でやってるのかを追究。

上皇の性癖、上皇の機嫌取りだと思いますがそれをなぜ私の命をぬすんで賭博をやってるのか

上皇の予測は、遠藤が馮河→これが私をつかえばという事は言わずに

これが上皇の賭博です

この賭けと結果が違うので、殺せと、大谷にいってるんです。

それで「動くような人間が大谷ですので、

大谷のことを書いちゃダメというのもあなたたちの勝手なルール違反ヲ作り、ルール違反で作ったことを遂行するため、賭博の結果を操作するためですので、その犯罪にイエスなど従うわけありません

よく考えろって、お前らに言えよ

そのいかれた賭博犯罪、マージンはいるが入らない、これによる結果操作を今やってということ

大谷は捕まります、しかし法改正の私の引継ぎを引き継いで陰に隠れてる最悪な人間です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?