見出し画像

遠藤が中田と契約結婚を私の命を使ってして金儲けしてた時に江角まきこという人に引き継いだ?引き継がれてたとか言ってます、遠藤が

中田が私とウエダの関係をうらやんだ、この時私の火、霊視ができる原理、を引き継いで、性行為のプレイを引き継いでいた
これが、

・中田
・遠藤
・他多数

この人数が多い

これが私の火を引き継いでいた証拠と人数とうらやましいがられていた証拠になると思いますけど?

そして中田が私の右の根をぬすんでいた、これを言われたら困ると言ってます。

私は性行為をほぼやらないので、それにより付けまとわれていたというか、てっぺんにずっといても誰かがあまり何も言わなかった?

ここに付けまとってた人が誰であるかがわかります

また、エイダが中田に従ってる、ことで、私に対して高圧的な態度をとる、ということだと思いますが、違いますか?

遠藤も私の高圧的な態度をとる理由がでまず自分のほうが優れてると思ってる、これが原因、

これを探っていくと、私の命、土星、機能、火、眼、ハナワを盗んでることが判明

これにより、私を盗んだことがばれることに対する恐怖心、これを勝手に使い利益をえ、自分作りをしてきてしまった、これが小学生のころからやってきたことで、これがばれるのが怖い

これを高校の時に今度は私が遠藤をひきついだ、という、逆式、の逆転を入れ始めた

ここで、私の記憶が、てんかんで何度も倒れてることで、え、やばくない?心配、をしました。

この時に遠藤が勝手に引き継いでそれ相当使ってきてしまった私が意識したことで私が引き継いだと、逆式になったのか、ということ。

私が遠藤をまったく意識していなかった、ということにもなります

この時初めて意識した、ことで逆式、私からすれば取り戻す、ということになった

これで遠藤が、自分が盗んでいたことがばれて、引継ぎをさらにかえはじめてこのころ中田が、海外移籍の話しが出たころだと思います。

この因果関係

なにが論点かは、私のステータス。

世界のステータス、作り

これは持ってる人から盗む、もって何と盗めない、という遠藤やこの人たちの概念からすると

中田が世界のステータスがあるかどうかは知らなけど、私の命を使って世界で活躍した可能性がある、のではないかというところでス

そのあと、安室も海外で受賞してますよね?

私は安室のレッドカーペットの音楽祭典でチケットが当たりご招待されて、さらに、車をもらった。

この車は私の名前を引いたのが、ラッパーです、隣にAIがいました。
私はAIは好きでした、歌がうまいから。

AIとはぐできて、カードまでもらたんですけど、そのカード最近まで取っておきましたがどこか行ってしまいました。

これを遠藤がぬすんで勝手に私のふりして生きてるんです
これを中田が盗み、私のふりを遠藤にさせてる、
これをウエダが私をひきつがせてほしいが、これを悪用し、悪用したのが私の命を悪用したことが自分で気づき、他の人をひきつがせてほしいという話に擦り変えてる
ウエダは、てっぺん公約や最もなもの、最も目立つものを引き継ぎたい
これが私のだとわかって、言い訳が始まったんです
私の命を悪用してる人、遠藤が勝手な引継ぎして私が出会う人と寝てる、誘惑してる、これを黙って勝手にやって、ひきつぎを隠蔽してる
遠藤は皇太子にも見染められたい

遠藤は誰かに見染められたい、というのを私の命を使い、立場逆転して叶えたいがこれを言わずに叶えたい
叶えた気になってる
この時ののロジックが、私が誰かに守られてる、というそれを自分がその立ち居場になれば自分が見染められル、立ち位置をてっぺん公約の真ん中、になれば叶う、霊的性行為で誘惑することが手段
これに評価制度、を入れた、作った、超大罪。

中田が、人のことをジャッジメントするんですけど、これはやってはいけないとです

またコジ◯の従業員が、勝手に引き継いでこの評価制度を使い、私の命を自分たちの利益とふりン浮気に使ってしまった、これについて、だんだん自供が出てきてます、がまたジャッジ始める、これが、多岐にわたやってきた証拠であり、常習化の証拠


遠藤が不正行為だった、

ことの一つの証拠が出てます


今、中田が私の霊視か鼻、見える原理を引き継いでた、これにより、中田は私の嘘、ということを言ってきますが、自分が霊視を引き継いで盗んでいたことが原因、これを言わなかった、すなわち嘘をついていた、ということ
こんなこと説明しなくても分かんだろ、って感じですけど、言わないと、自分の都合で引継ぐ、
この都合で引き継ぐ、内容が、

英語できる?


この言わなければ自分の都合で引き継ぐ行為が、不正行為で遠藤と中田が不正行為をしてるが、その取引により私の霊視、ハナワ、体液、身体的機能を勝手に使ってる証拠です

だまって勝手に引き継いでること
これは私の霊視を盗んだからできること
これを許可してないので勝手に盗んでるということ
これを説明しない、できない、ところで息の根を止めてるのが中田でること

これが中田が説明されたくない証拠と息の根を止めてる証拠

息の根を止めてると決定的証拠を話せなくなります




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?