12/18男女関係でごめんなさいなどかってなh編んだんする人が東大、これが天皇の指示聞いてる人でお金もらってる犯人、これは遠藤と天皇が発端です


殺人鬼がどうやってつくられるか、増えるか、天皇と遠藤が犯人です

一部返金と言って、大谷が一部私の木星を返す操作を本日朝からしてる

私が頭位めまい症をコジマにいたときに煩わせられた

これを煩わせるといういかれた判断を、いずれかのひとが出して盗んでいることで戻すということ
実行犯
判決者
発端者

これを出していかなくてはなりません

このやり方、ある特定の人、しかもなんの権限もない人なので、ただいかれてるのは、1990年代の大谷のような性格悪い、一存でそれをやっていいと思ってしまう、天皇が作り出した人格皆無のいかれ殺人鬼

両親が不出来だと子供はまともなことが多いが、天皇の指示聞くやつらにまともな人はいません

高飛車、天皇という存在を使い信じて間違いない、本望、みたいな特攻隊精神心理の人、これが天皇の手口です

うらやむ人、疎まし人の持ってるものを盗んでその人がやったかのように悪用して利益、体液、命を奪い、他の手伝う日本人に餌をあげる

くそ異常者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?