2/20天皇が擦り付けたもの、これらすべて遠藤あやの犯罪と異常精神、異常行動、です。さらに天皇が精神異常を私に似てといういかれた勝手な判断をした、これをうのみにする奴が誰か、これを政治家がうのみにしてるという事実です

山田ひろしに、注意欠陥生涯があり、これを私に擦り付けていた、天皇です

これが遠藤あやが注意欠陥生涯という事
しかも乗りに乗れば遠藤が勝てると言って、D16
を使った。
これで乗りに乗って遠藤が私の命を盗むこと、引っ張り、窮屈にしプレスをかえ、機能を抑えてる行為、などしておきながら勝てるという、卑怯なことをやっていて、これを遠藤あやが笑顔でやってる異常心理

天皇の偉そうな態度は遠藤の異常心理の擁護です

遠藤の殺害目的を、山田を介して私のせいにする

ここで山田が遠藤に引き継いだなりのことををやったが、この事実により遠藤が勝手なことをしてたことで山田が引き継がせてしまったという、大変重い犯罪
色目、性感引継ぎ、これをやってほしい男は遠藤の霊的操作の味方してる、東大がこれですので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?