12/6私のワンドを盗み臓器停止の状態、この説明が、コジマなどありました、レブロンで広告起用してもらえるようにしてほしいと遠藤が勝手に取引して中田英寿がそれを私の顔や中身を遠藤に移植して行っていた。中田英寿の広告起用などしてもらうために行った取引について大変悪意のある取引であり、この相手会社と共に訴える必要があります


2012遠藤がAVEX入社から、まったく面白くなくなった、という引継ぎがありました

中田英寿の勝手な取引で、天皇陛下が遠藤が時代をけん引するようにしてくださいと、かってな取引して実行

この実行者があなたたちです

どれだけ罪が重いのかという事

これを私のワンド、魂、顔、命、寿命を削ってまでやっています


中田英寿が勝手に行った取引、しかも私の魂、命を使って取引の全ての開示と自供自白をやってください

松浦が天皇の指示を聞いて実行した、これが遠藤が時代をけん引するというもの

遠藤が、深イイ話やまつこデラックス、グータンなどに出たときの前から
台湾大学に入学、これもシナリオです

ウエダコウジが東京大学、大学院特任教授、この大学レベルにすれば、私よりすごいという意味不明なレッテルでウエダが引継ぎしてくれる、という取引を行ったはずです

これらの徹底捜査をやってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?