4/18当初の予定がそれと言ってます。大谷が豪邸新妻と羨ましがられるシナリオ、これを私の命を犠牲にして私のまだ見ぬ運命と人生をうばって国の予算でやってるという大変ださい事実、まじで引きますよね、これを大手とウエダや天皇、これに便乗する遠藤、中田、芸能人など便乗してる人。この事実は私は知らなかったことなので秘密裏にこのようなしなりを、しかし私のもってる者に対してのシナリオなので私が相当金持ちになる運命、それを半分以上、寿命含めて削られて大谷がこいつらがもらってしまった


資産と金額ということ
対抗してのこと

まじださすぎるという事
完全にドン引き

遠藤絢の勝手なルールはそもそもそう、というルールです

お掃除にくわないで、私の命を使いひきつぎしてお掃除と称して性行為の快楽重視の皇族一家の顔色でお嬢様扱、王扱いをして、偉そうな誇らしげな態度で従えて見たなことを私の地位でやり、遠藤と天皇の評価をあげるという方法でやりこの間私にせいかがいし嫌がらせ人生をうばい、私の人生を自分たちのものかにしてくという同時に全てかえる同一視、同一性、ということをやった

これが同時多発テロが天皇と遠藤の証拠です

〇〇だから、そうした、はなくて、
抑々やってはいけないからそもそもルール自体かえないとばれるからもともとヲそのまま自分のやり方にしないとばれるから

という事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?