9/23中田の言動について超頭おかしいと持った人いますか?応援する気にはなれない→てめー何様だよですよね?この言動の理由は、カースト。マザコン、皇后美智子にマザコンが天皇のふりさせらる人という大変気持ち悪い身内で性行為やって繁栄人種ということ

徳仁の気持ち悪さは死刑レベルです

この記事を書いて圧力をかけてきたのがやはり、雅子、愛子、徳仁です

美智子と上皇は変なこと言うね

ふざけてんじゃねーよということです

何から何まで気持ち悪い

私の殺害をした理由は遠藤を国賓にするため、あきしののみやが霊視で遠藤を見初めていたという内容、これを天皇も見初めている

遠藤はかわいくないし私の顔盗んでかわいいと錯覚され始めてる気持ち悪い女

東大はこういう悪い人を選ぶ理由がお金です

今世でお金もらえればいいが東大

私の命を犠牲にして性加害の親から生まれた落ち度を殺してしまって繁栄を今やっています
これが何千年前と変わらぬ精神性


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?