3/17エイダエリカが自身の頭の悪さを理解できないせいでずっと言い合いをしてるという貧乏。遠藤絢は身体能力は高くありません。私の火星と木星、土星を盗んでるからです。遠藤が私を使ってない状態で身分継承できるというのが、遠藤絢のラグナがどこかが重要。まず遠藤の生れた時間を追及してください

遠藤が引き継げる場合私の命を使う必要がありません、

これをどこかの時点で私が持ってるものと比較するような卑怯なことをやった。
私が身体能力が高いことで引き合いに出された
遠藤より身体能力が高い人は沢山いる中遠藤である必要がない、ましてや同じ学校の子に引き継ぐならまだわかるが、遠藤が私の顔を盗んでたことで転校させられた、これを親子恨んでるようです。

これは顔を盗んだ遠藤が悪いのにも拘わらず私を恨んでるという性格の悪さ

この追及やって下さい

私の出してる回答は、あなたたちがいつになるのか遠藤と皇后美智子がいかれてる自身の頭の悪さを理解できないことでいかれたことをいい、いかれてるのでいかれた判断しかできないtことが原因だという事
さらにいかれたことが原因にもかかわらず、それがいかれてるから許されるような風潮を作った、それを進行してる天皇と秋篠宮のはんざい

遠藤の嫉妬で私を国家で殺害までするような国と人間性が日本人です

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?