2/4昨日というか夜中大谷に関することをアップしたことで引継ぎ、命を戻す作業が少しありました。口の中身、チャクラ、など分解して引っ張って引き継いでる、この中に松浦や天皇がいて、天皇は私の資産、権威的資産を天皇が欲しくて盗んでることがわかりました、これを何を偉そうな采配振るってるのかと思いきや、王のような態度で引き継いで、国民の気を引き従ってもらうには褒美をあげる


これより私を褒美にして、資産を褒美にして、いかれた遠藤の勝手なルール、第三者性加害ルールを勝手に使う頭の悪い東大のような人間が肩書権限により、一般人でわからない人を騙し遂行というシュードラを作った

この人種が上皇

で、天皇は健康があまりよくなく、火、6,太陽、火星などをもらわないと生きてけない、改善が必要

これにより火をぬすんで運行して自分の霊体、母体、人体、臓器の改善を図り続けている

これがジョンエフケネディを殺した動機と結びつくことです

天皇が犯人と言ってるというところではなく、天皇だろう、または似た方法のイギリスか

天皇が3歳のときに健康がよくなかった、これで火をぬすんだのではないか。これで霊医の魂、火星、土星が強く、外科医で自然療法のすぺしゃりストみたいな私自身の今世の在り方に手を出した、

つまり今世で自然療法、形而上のすぺしゃりすすとボディを持ち外科医になる道があった私のあり方を盗んだ
これ遠藤がヨガの権威と言って活動してるんです
私のヨガの権威だけじゃなくボディの権威みたいな。


天皇陛下は個人的のほしいものがあり取った行動とそれによるロジック

私の売値が欲しい
木星が欲しい
火星が欲しい
魂が欲しい
実が欲しい

これを
遠藤野母親に私のウリねヲ盗ませて引き継がせて子供を産んだ、遠藤の妹です。遠藤の妹と私が似てると言ってる。

これは天皇の指示と遠藤の母親の欲望と高望み

木星
ルーブル美術館が描かれてる、最も美しい本じとうしょ。
これが私の木星という事なのか、木星というもののひきつぎ、司祭、きじゅ、など何か時間を表すもの

絵が欲しい
これがじとうしょの絵か、木星の絵か

火星
性、グナなど、精液で交換したいという異常者、性癖

天皇制ではなく、性癖異常性

実がなるという原理がうらやましい。これで身がなるという事をできるようにするために子種ぬすんで遠藤と性行為して、私の子種を盗んだ遠藤と天皇の子供、という子供がいる

大谷は私の子種か何かによる遠藤と天皇か誰かの子供で
私が大谷の娘にあたると言ってますけど違うと思います

天皇陛下の異常性は、見方もあなたが味方になってお金前払いであげる、セフレあげる、と言って味方を天皇の支配下に置く
これでやってるのが、中西、ウエダ、など

恋愛関係になる人、結婚相手になる人に賄賂あげて去って、というようなことをしてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?