4/9霊的な引継ぎ、私の魂と顔を盗んだことで遠藤と天皇が両想いという状況を作った、これで私の片方の思いを盗み遠藤と天皇が両想い、私が片思いという霊的な操作、現実で具合が悪くなったり、顔が変わったりするほどの操作をした。秋篠のみが私に紀子を引き継がせて霊光セックスができるかという引継ぎをしている。私が犯罪を犯させられるように仕組まれてることを気が付いたことがあり


それを先ほど回答してます。

まず、思考回路、左目を 取られていて、これを操作されてる、それを一度逆式に受け取って読む、その読み方に犯罪を犯すという読み方を私が一度わざわざします。
そうすると左の息の根を取ってるやつが、その前に犯罪をおかしてくれないとばれるという状況になってる、これで逆探知みたいなのに成功して、遠藤、中田英寿が現実の言動でわかり始めて、今に至ります。

中田のことは相当まえからちゅがくかその後くらいに一度おかしいと思ってからずっと、意識にはあり、これを言ってる言動がおかしいところから、こいつをどうにかしないとマジでいかれた考えで何化されると悟り意識はしていた。

私の恋愛相手と必要なものを盗んでるにも拘わらず、嫌い、嫌な念などを送ってくる、これは私からすると邪魔すぎる存在です。

先ほど、両想いを羨んだんだろうねと天皇が遠藤など引き継いでる人たちに言って、内輪の会話、内輪の結束固めなどに使ってるという大変女々しい気持ち悪いことをしています。

さらに双子、天秤、水瓶座の月などの人が暗黙をやります。

これが当たり前化のようにやるのでわからない。

この状況で、遠藤が私の顔を盗み自分のものとして使ってる、息の根ぬすんでる、殺害、殺そうと思ってるということ、これを天皇が恋愛相手になればなだめれるとでも思ったのか、普通ここで私の命を私に返す以外の選択肢はなかった。

天皇陛下が遠藤なら味方してくれると思ったと言ってる。

この言動から、私の命をもともと狙って殺そうとしてたのが上皇か美智子になる。それを、一般人の天皇の指示をきいて報酬をもらうという→看取る募集に、手を出す人、この言い回しがこの場合、味方してくれる人
と表現する

看取る募集をしたら=味方してくれる=手を出す

つまり私の手を出すのは看取る募集で子供産む人や遠藤のような人間はその前から手を出してるという人もいますが、政治政策でという事で子供産む人もてを出す人、せいかがいしゃ

これを、遠藤と天皇の崇拝の人が私のことにしてくれるという事を言って結束を固めてるという事

これを明確にしてる最中ですがそれを私にする

つまりこれを私にしないとならない時点で犯人は遠藤か天皇か上皇、美智子です

殺そうともって手を出したか、性加害が事実か、遠藤が私を殺そうと思ってのこと、母親が前科があるから法を変えたいなど、メイン、理由がなにか

この一つは私の現実で王になるという構造と火星と土星の強さと、資産、運命など。

火星、土星、人気が欲しい、運命が欲しい、など。

つまりどっちにしても遠藤絢は手を出す犯人です。

にんきがほしくて嗅ぎまわってるので。

追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?