11/28先ほど黒磯郵便局の人達の陰湿な嫌がらせの罪を隠蔽してくれてるのがハヤミだと言ってます。黒磯郵便局の人が人間不信だと言ってます、これが自業自得で天皇の指示、遠藤に利益収入をあげてる人達は遠藤に利益収入をあげる操作をばれないようにやっておいて人間不信、これを天皇の指示などでやっていて、ハヤミが隠蔽してくれてる。平山の実家がこの郵便局のななめ前くらいにあるようです

両親離婚されてるようで、自分の家ではないんでしょうけど。

先日遠藤に私の振りしないでというようなことをハヤミが言われたそうです。

追記

はやみと平山は結婚詐欺で、私の命を別状あるようなことを独断と偏見でやる異常者です。

私の利益収入をこいつらが盗んでいて、テレビ出演をするときに私の命をかかわったからテレビ出ますという取引をしていて、この偉そうな権限をドクターハリーの一存でやっています

いますよね?親の権力で圧力かけてそれをやりその指示に従えばお金もらえる、ということを、天皇とハリーがやっています

これに従ってるのがハヤミと平山、遠藤、中田など

権力に従ってれば怖いものなし

理由は、殺せるからです

超女々しいということです、ハヤミと平山が


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?